※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

胎嚢6ミリで進行性流産中。出血減少し、収縮痛は続く。胎嚢が小さすぎて出たか不明。同じ経験の方、6ミリでもわかるか教えて。

初期に流産された方に質問です。
胎嚢6ミリで進行性流産で出血してるのですが、一度生理2日目くらいになった後、出血量減ってます。
収縮痛は変わらずあります。
胎嚢が出たか毎回確認してるのですがレバー状の塊しかありません。…が、胎嚢小さ過ぎてわからなかったのかな?
とか思ってますが、同じような状況だった方いらっしゃったら、6ミリの胎嚢でも出たらわかるのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ミリの胎嚢でしたが、出たらすぐわかりました!

• あさみん

あさみん

そうでしたか!その時は出血も結構ありましたか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は生理2日目くらいでしたが、とにかく腰が痛かったです😭

• 6月2日
  • あさみん

あさみん

私も今腹痛とゆうか収縮痛がかなりあるのですが、耐えられないほどではなく(普段生理痛が全くないのでちょっと生理痛がある程度です)出血始まってから6日程経つので早く出て欲しいです🥲出血始まってから早く出ましたか?

• 6月2日