※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

適当にやったら上手くいっちゃった!みたいなレシピとか組み合わせありま…

適当にやったら上手くいっちゃった!みたいなレシピとか組み合わせありますか?😂

私は魚焼きグリル今の家のは使ったことがないんですが、今朝北海道からすごい立派なホッケの開き貰って😂どうしよう〜っておもいながら娘も食べてくれるように炊き込みご飯的にしちゃおうって思って人参、椎茸、切り干し大根、昆布入れて、上に切ったホッケ乗せて炊きました😂

それが本当ホッケはふっくら柔らかすぎるくらいでめっちゃ美味しくてそのいい塩加減も炊き込みにうつるしおいしすぎてびっくりました😂😂

みんなのえ?こんなで?みたいなやつしりたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐150g、はんぺん1枚(100g位)、鶏ひき肉150~200gでこねてハンバーグ作ったら
ふわふわになって美味しかったです😂