
カーディーラーとのやり取りが不快で、信頼できない担当にイライラしています。過去の対応も不満で、今回の点検予約も不満が募っています。要望を丁寧に伝えたいと思っています。
カーディーラーとのやり取りになんかイライラMAXなんですけど!!
メール見返すと別に変なこと言われてる訳でもないけど、なんか一言足りないっていうか、丁寧さや気遣いがないっていうか、もう買わない客だと扱い雑な感じがして😤
前からあんまり信頼できない担当で、
①娘赤ちゃん期は点検の時に車取りに来てくれてたけど、約束の時間の4時間前に連絡なしにやって来て謝罪もなし。娘連れて買い物行くとこだったんだが。
②帰ってきた車はサイドブレーキ引いてない。
その他もう記憶から消えたけど色々あって一時期担当変えようか迷ったんですよね。
今回は、4月に点検のお知らせハガキが来ていて、いつもは電話が来るのでそれを待っている内に忘れてた。
今日急に思い出して、担当に連絡しました。
こんにちは。
春先に点検の案内が来てたような気がしてご連絡しました。確認お願いできますか?
↓
(謎の空白3行)
お世話になります。
そろそろ点検お願い致します。
↓
いつもお電話頂けるので、忘れていました。
点検は平日のみですか?夕方は何時まで可能ですか?
↓
ちなみに、4日の日曜日10時 13時 来週の土曜日 日曜日は、時間空いてます。
↓
土日でも大丈夫なのですね?
平日の夕方は何時まで大丈夫ですか?
途中まででこんな感じです!
電話来ないのって普通ですか?
ご連絡しそびれてすみませんとかないの?
そろそろ点検お願いしますってなんかイラッ笑
ちなみに…の返信は私の問いに答えてないし。
前は「平日でお願いしてますね〜」って言ってなかったか??
こんなんでイラッとするのは私がこの担当さんに信用がないからだと思います💦
が、他の方から見てこのやり取りはどう見えますか?普通ですか?
私なら、「こちらからのご案内が遅くなり申し訳ありません。確かに、4月に点検の時期が来ておりました。できるだけ早い内に点検にご来店頂きたいですが、いつがご都合よろしいしょうか?」
ぐらい、最初の一通目で言いますが!!!
- ママリ(1歳0ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ハガキ出したしお客さんから連絡来るかなーと思ってたんじゃないですかね。
忙しいと思って、こちらからは連絡しなかったかもしれないですし💦
曜日は、土日の方が都合いいのかな?って思われたんじゃないですかね。
前に平日って言っても、たくさんのお客さんを対応しているわけですし忘れてる事もあると思います。
イライラしてしまっているのなら担当というか同じ系列の違う支店にしてもらうとかしてみたらどうですか?
ママリ
新車購入からずっと、ハガキが来た後に電話くれてたんですけどね…