※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、妻が体調不良の時心配してくれたりしますか?うちの…

皆さんの旦那さんは、妻が体調不良の時心配してくれたりしますか?うちの旦那は私が体調が悪いとか熱があると言うと、「え?なに?私熱あるのに頑張ってるってアピール?」などと言い、俺の方がしんどいとか何とか言います。なぜこんなひねくれてるんでしょうか🥲
なので、最近はどんなにしんどくても黙っています。
この前も熱が38度以上あり、夕飯作るだけ作って横になってたら、俺のカバンからジュース出して冷蔵庫に冷やしといて。って言うんです、、、普通の思考じゃないですよね💦

コメント

ままり

心配より、謎に張り合ってきます😇

似た感じです😇
逆に旦那様が体調悪い時同じこと言ってやりましょ😌🤍

ママリ

お疲れ様です 😭
熱あるのに動くのしんどいですよね。
冷蔵庫に入れくらい自分でやれやってなりますね....🥲
水分取って休める時は休んでくださいね 😭😭
私旦那にそんなこといわれたらブチ切れます 😇😇

はらぺこあおむし

我が家は心配してくれるし
もう布団で寝とき!俺全部やるから!
って言ってくれます🥲

いや〜もう飛び蹴りしたくなります😅
旦那さんが熱だしたときに
同じこと言ってやりましょ😅

はじめてのママリ🔰

モラハラ旦那の項目に、妻が体調不良になると機嫌が悪くなる、怒る、とありました😢
うちも上の方と同じで安静にさせてくれ、家のこと子どものこと、全てしてくれます🥲
体調不良の家族を心配できないのってどういう神経なのか本当に不思議です..
無理されないでくださいね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。もしかしたらモラハラ気質ありかも知れません。他に私が怪我したり、ちょっと火傷したら怒ります。それと、旦那が目を離した隙に子供がこけたりしたら、大丈夫だよな?泣くなよ?泣いたらもうどこにも連れて行かないし、何も買わないぞ?などと脅してます。もし私が同じように目を離した隙に子供がこけたりしたら、激怒されます。
    こける事なんて子供あるあるなのに、お前がしっかり見てないからだと、全て私のせいです。

    • 6月2日
なーな

体調悪いって言うと必ず一言目に「運動不足だよ、あと栄養不足。青汁飲んでる?」って言ってきます😂
他に言うことあるだろ!?って思いまーす。

ままま

酷いですね…自分でやればって思います。
うちは私がほぼ毎日持病で具合が悪いので、毎日労わってくれます。相当悪い日は全部何でもやってくれるので、寝てなと言われます。