※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お出かけ

コストコのフードコートだけ行きたいです。期限切れのカードでも入れますか?ガソリンは買えませんよね?当日入会も考えていますが、何があるかわかりません。おすすめのものを教えてください。

コストコについて

フードコートだけ行きたいです。
手元には10年くらい前に期限の切れたのコストコカードがあります😂(当時関東に住んでた旦那のものです)
これだけで入れるでしょうか?
見るだけなら大丈夫ですか?

あと、期限切れのカードだとガソリンは買えませんよね?

欲しいものがあれば当日入会も考えていますが、初めて行くので何があるのか全然わかりません。

おすすめのものなども教えてもらえると助かります
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

外にあるフードコートだと会員証は不要ですが中にあるなら会員証が必要です😖入園もフードコートの利用も期限切れでも入れてしまいますがモラルの問題だと思います💦
入店の際にバーコードで期限が切れていないか読み取る時に当たってしまったら入れませんが…
ガソリンは期限切れの会員証だと入れることができません。

• かえで

かえで

そうなんですね!ありがとうございます!
    当日入会して、すぐ退会しても問題ないんでしょうか?
    近くにあるわけでないので、年に一回行ければいいくらいで、正直入会金がもったいないなと思ってしまって💦
    当日入会予定なら普通に入っても大丈夫ですよね?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日入会してすぐに退会しても大丈夫ですが、退会後1年間は同一住所の人は入会できないです😌当日入会なら普通に入れます。まずはオンラインで手続きしてから店舗で入会の手続きをした方が短時間で済みます。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンも入れるなら、退会前なら入れられますがマスタカードのクレカがあれば入れられます。現金は使えません。

• 6月2日
  • かえで

かえで

オンライン手続きなんていうのがあるんですね!早速やってみます!
    ガソリンはマスターカードないので諦めます😂
    知らずに行くところでした!
    色々知れて助かります!ありがとうございました😄

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスタカードが無くても会員なら店舗でプリペイドカードにチャージすればガソリンスタンドでも使えるので、1回で使い切る額だけチャージしても良いかもしれません😊

• 6月2日