※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫の体調不良アピールがイライラしてしまう。こっちは、高熱だろうがな…

夫の体調不良アピールがイライラしてしまう。
こっちは、高熱だろうがなんだろうが朝から晩まで休む暇なく子育てして家事して掃除して動いてるんだよ!!
子供達にはママが体調不良だろうがお構いなしだから。
私が調子悪くても大丈夫?など声かけてもらったことも無く。
あまりにもイライラ溜まってて爆発してしまい
姑が近距離に居るのでそこに追い出してしまいました。
私は心が狭いな(笑)
でも、子供達2人も風邪でそこに夫も。
家にいても子供も見ずにスマホゲームしてるか、いびきかいて寝てるかなので優しくなんてできない!!
帰ってこなければいいのに!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでまったく同じです!うちの夫かと思いました!!笑

うちも私がコロナになって
立つのもしんどい状況で
夫は元気なのに
家事育児全くしてくれず、フラフラしながら
私が全部家事育児して。

数日差で夫が感染したので
旦那を姑家に追い出そうとしたら
断られたので(そりゃそうか)

ムカつきすぎて夫放置して
私と子供はディズニーにいきまさた🤣🤣
(隔離期間は終わってます)

そしたらなぜか実母に私が怒られましたが
私が辛いとき
夫は元気なくせに何も助けてくれず
しんどいなか家事育児した私に比べたら

夫は家事も育児もしなくていいし
自分の療養に専念してるだけなんだから
全然ひどくないと思っています笑
ひどいのは夫の方ですよね🤣笑