※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の経膣エコーで男の子っぽいと言われたけど、女の子の可能性も気になる。臍の緒ではないらしい。

12週1日の経膣エコーで脚の間にある丸いのが男の子っぽいね〜と言われたのですが、こんな感じで男の子でしたか?それとも女の子だった方いますか?

どっちでも嬉しいのですが12週だと女の子でも突起があるとゆう意見もあったので気になってしまって🥹

ちなみに臍の緒はこっちなんだよね〜と、言っていたので臍の緒ではないみたいです😮‍💨

コメント

13w6dのエコーの時突起ありましたが次の検診の17w6dで三本線見えて女の子でしたよ☺️
なので12週ならまだ横向きじゃない限り全然分からないんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだわからないですよね😮‍💨!

ベテラン先生がまだ聞いてないのに男の子っぽいと言ったので、こんがらかってしまって🤣

ありがとうございます😊

• 6月2日