※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

保育園に行く前は9時に起きていたけど、保育園では7時に起こしている。休日も同じ時間に起こすべきか悩んでいる。少し慣れたら自分で早起きできるかな。

慣らし保育が始まったのですが
保育園に行き始める前は遅いと
9時とかに起きてました…😅
でも保育園に行き始めたので7時に起こしているのですが
休日も保育園の日と同じ時間に起こすようにしたほうが
いいでしょうか🤔💦

もう少し慣れてきたら自分で早起き
するようになるとは思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ

しばらく体が慣れるまでは休日も起こしてました✊🏻

かなみ

休日も我が家は同じ時間に起こしてます。なぜか休日は自分で起きますが😅
生活リズムができて良いと思いますよ!

ママ

保育園幼稚園行く前は8時とか遅めの起床でしたが、
休日も起こすというよりはいつも通り6時に起きてきますよ!!
こっちが休みの日くらいもう少し寝たーいってなります😂

はじめてのママリ

私も遅めの起床でしたが保育園に行き出して起こさなくても7時ごろに起きるようになりました🫶🏻
自分が寝たい時だけ起こさないですけど8時ごろにはおきます😊

はじめてのママリ🔰

いつも7時起きですが、休日は8時起きまで許容してました😊
平日疲れてるのもあると思うので。