※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゴキブリの話になります。苦手な方はご注意ください💦食洗機をまわしおわ…

ゴキブリの話になります。苦手な方はご注意ください💦

食洗機をまわしおわったら、ゴミ受けに大きめのゴキブリが死んでいました。おそらく高温で一緒に洗浄されてしまったのかと💦😭その食器はすべて手で洗い直し、
食洗機のゴミ受けは熱湯消毒して、食洗機の中は食洗機洗浄専用の洗剤で2回洗いました。
みなさんならどうされますか(泣)

コメント

🍅

ゴキブリは捨ててもう1回食洗機回します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゴキブリを捨てて、食器を入れたまま、もう一回まわすということでしょうか?!

• 6月2日
  • 🍅

🍅

私はそうします🤣食洗機は高温で洗ってくれるので消毒してくれるだろうと勝手な思い込みで気にしません😂😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高温消毒して気にしないという意見も聞けてすっごく嬉しいです!!!😭😭😭

• 6月2日
ママリン

そんなことあるんですね😭😭😭恐怖ですね😭何でそんなとこに入り込んだ⁉️

食器は全部捨てたいし、食洗機も買い直したいけど無理なんではじめてのママリさんくらい洗うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうなんです!!まさかのまさかで気絶しそうでした😂💦
    いつも乾燥までするしゴミ受けにごみもない状態だったのでこんなところに入り込むのがほんとに謎です💦でも隙間はあるから入ってこれたと思うと恐怖です💦

• 6月2日
  • ママリン

ママリン

私もよく半開きにしてるのでこれからは使っていない時もきっちり閉めようと思います😣
    お疲れ様でした💦_(..)_

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!うちも使ってないときに半開きになってるときもあるので前からも入れますもんね。気をつけたいです💦
    ありがとうございます!!

• 6月2日