※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半のお子さん、何が好きですか? 息子は新幹線の本が好きで、動画を見せたら大興奮。他の子供と比べて珍しいと感じている。

1歳半くらいのお子さん、何が好きですか?

うちの息子は新幹線の本をひたすら持ってきていたんですが、今日初めて動画を見せたら後ろに転がるんじゃないかってくらいのけ反って騒いでます。

上に2人いますが、こんなに時期に明確に好きなものってあったっけ?って印象です。

コメント

🍅

まだ全然4ヶ月なんですが、自分が好きな音楽が流れてくると大声出して笑います😂ほかの音楽かけると真顔でスルーですがそれをかけるとほんとに笑います😂😂
私も不思議です🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    ある曲だけは泣き止むとかよく聞きますよね。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳半ごろ電車新幹線大好きでしたよ!
踏切でずっと電車見てました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    電車も新幹線もあまり見せたことないのに、なんで好きなのか不思議です💦

• 6月2日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

三男が今日で1歳半ですが、これ!!!ってものはなく、アンパンマンやジョージ、動物、車、ぬいぐるみ、幅広く好きって感じです🤔

長男は1歳半の頃めちゃくちゃ車が好きで、その中でもハイエースやアルファードが特に好きでトミカずっと持ってました😂

次男も三男のような感じで2歳ごろから、特定の好きなものができた感じです🤭

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    上の息子もトミカ→絆合体ときて、今は恐竜博士です笑

• 6月2日