※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

昨日引っ越し業者に依頼をして、引っ越しをしました。私は息子を幼稚園…

昨日引っ越し業者に依頼をして、引っ越しをしました。
私は息子を幼稚園に送りに行き、そのまま新居で待機していました。
今日片付けをしに以前住んでいたマンションにきたのですが
来てびっくり。
荷物がまだ所々残ってます、、、、🥲
しかも重たいもの。
最後の立ち会いは旦那がしたのですが、まさか荷物が残ってるなど思わなかったみたいで、、
業者さんも、最後の確認はせずにそのまま立ち去ったみたいです。
電話してもいい案件でしょうか?😣それとも非常識ですか?💦
また、食器棚とキッチンボードが繋がっている棚を上下分裂して運んだのですが、それも繋げずに放置でした😭
娘が大絶叫していたので頭が回らず、これに関しては確認不足な私が悪いですが、、、

サンドウィッチマンさんCMの業者さんです🥲どうしたらいいのでしょう😭
電話物凄く苦手で、まずはこちらに意見を聞いてみたいと思い質問しました!
なので、内容によって電話するかしないか判断します!

コメント

ママリ

電話していいと思います!
大手ですし、きちんと対応してくれるんじゃないかなと思います!

まま

した方いいです!

荷物が残ってるのは明らかに業者のミスなので( ・᷄ὢ・᷅ )

ばいきんまん

した方がいいです。
我が家も先日引っ越しで利用しましたが、電話することがありました。
担当者や担当営業所に電話するのではなく、コールセンターにかけた方がせっついてくれるようです。