※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

新しく引っ越したアパート親戚が大家さんなんですが月2回 アパート内の…

新しく引っ越したアパート
親戚が大家さんなんですが
月2回 アパート内の階段の掃除だったり1時間もしないぐらいで終わる仕事で1万円でしてくれないかと頼まれました!

みなさんだったらどうしますか?

私は大の大の大の虫嫌いです..

これから虫がたくさんでる、、その処理もしなくちゃで..

でも1万円って大きいですよね😭😭😭😭

コメント

deleted user

やります🙆🏻‍♀️💕

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ですよね😭😭
    日給五千円は大きいですよね😭😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら喜んでやります🤣🫶

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ですよね😭💦💦💦💦
    ホウキとモップ掛けだから
    やるしかないですよね😭😭😭

    • 6月2日