※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
住まい

シーブリーズの冷感敷きパッドを使っている方いらっしゃいますか?コスト…

シーブリーズの冷感敷きパッドを使っている方いらっしゃいますか?
コストコで触った感じ良さそうだなと思ったのですがお値段もやはりそれなり。
一緒に行ったママ友達がNクールはあんまりだよねーと話していたのでNクールよりいいなら買おうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

シーブリーズのものを使ったことないので分からないですが、Nクールは確かにおすすめできないです💦

• ことり♪

ことり♪

Nクールあんまりなんですね。
    ひんやり感が弱いとかですか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはよかったですが、一度洗濯したら毛玉ができ、全然ひんやりしなくなりました😂
    後ろに滑り止めがついているタイプだったのですが、洗濯したはワンシーズンで滑り止めがほとんど取れてしまい、使えなくなってしまいました😂
    シーツの洗濯頻度は月1とかだったので多くはないと思うのですが…😂
    上から2つ目のランクのものを使っていたのでもう少し期待してました😂

• 6月2日
  • ことり♪

ことり♪

ランク高いのに1回の洗濯でダメになるのはもう買わないですね😱😱
    Nクールは買わないでおきます😭
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的意見ですが、別のメーカーのものでいいのであれば別のメーカーにしとくといいと思います😊

• 6月3日
  • ことり♪

ことり♪

暑がりなのでNクールは候補から外すようにします!
    ありがとうございます✨✨

• 6月3日