※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

予防接種後の熱について、時間や熱の状況を教えてください。

予防接種後、熱出たけどことがある方にお聞きします!

接種時間、発熱しはじめたくらいの時間、解熱時間、何度でたか、だいたいでいいので教えてください!🙇

コメント

mona

次の日の朝 夕方には下がってました

38度ぐらいだったと思います☺

• みい

みい

まさに、昨日打って、今朝から熱で38度です💦今日さがるといいなーと。3人目ですが予防接種後熱でたの初めてで💦

• 6月2日
マナ

15時に予防接種して、次の日の午前中に熱出てその日にはもう解熱してました!38度台前半でしたね🤔うちの子は肺炎球菌で2回熱出ました😂

• みい

みい

やはり、副反応の場合はすぐに熱はさがるみたいですね!今日下がることを祈ります🙏

• 6月2日
ちちぷぷ

うちは当日39.5。それが4日続きました。副作用からの風邪?の併発だったかなと言われました💧そんなことって、、

• みい

みい

えぇー、それはそれは心配しましたね😭
    そんなことあるんですかね?真相はわかりませんが、そんな目にあってまで予防接種打たせるのは、と思っちゃいます💦

• 6月3日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですよー。
    3人目にして熱出たのも初めてで。5本打ちしたので可哀想なことしたかなーと思いました。。💧肺炎球菌かなと言われてます。お気をつけください。そして、お大事になさってくださいね。

• 6月3日