※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

タイミーのペナルティについて迷っています。幼稚園の迎え時間が変更になり、雨がひどいためキャンセルを考えています。ペナルティを気にしていますが、天候が悪くても出勤しなければならないでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

タイミーのペナルティについて

キャンセルすべきか迷ってます。
愛知県在住。
ただいま、雨がすごい状態。昼には線状降水帯が出る予報です。
幼稚園から14時に迎えに来てくださいと言われました。
いつもなら15時〜16時に迎え時間です。

本日、飲食店でアルバイトをする予定で11時ー15時までです。 幼稚園から14時に迎えに来るようにと連絡アプリからきたのは昨日の21時過ぎでした。
パニックになりました。
旦那にも聞きましたが、難しくて 結局 ママ友が1人13時で仕事終わるから迎えOKを言ってくれて助かりましたが、今さっき娘を登園させたらとにかく車の窓ガラスが見えないくらいヤバい雨が降ってました。
こんなんで、ママ友に頼んで良かったかホントに迷う気持ちと、今週 娘の発熱でタイミーを一回直前キャンセルでペナルティ4Pついてしまったので今キャンセルしたらペナルティ8Pになって二週間出勤停止になります。
キャンセルにすごく迷ってます。

飲食店は天気がすごくても出勤ありますか?
キャンセルすべきだと思いますか?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

こんなに大雨の中ママ友にお願いするのもどうなのかな?と思います
自分の子だけでもこんな中車に乗せたり降ろしたりと大変だと思います。
ペナルティついてしまいますがキャンセルするのがベストかなと思います!

• ...

...

やっぱり我が子優先した方がいいですよね💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その方がいいと思います!

• 6月2日