※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
その他の疑問

皆さんに質問です!友人と笑い話で論争になり、目玉焼きの作り方について知りたいです。①か、②でお答えください!

皆さんに質問です!できるだけたくさんの人に返信欲しいです!①か、②でお答えください!
友人と笑い話で論争になり、どんな確率なのか知りたいので返信ください!

目玉焼きの作り方について
①フライパンに油をしいて卵を割って火加減調節しながら待って完成
②油をしいて卵を割って少ししたら水を入れて蓋をして待って完成

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

私は②の方法で作ります🍳!!

はじめてのママリ🔰

②です😳           

②です!

たなか

うちどっちもやります😂
カリカリに仕上げたいときは①、しっとり仕上げたい時は②です♡
私はカリカリでなんだったらひっくり返して両面焼くんですけど、子どもたちはしっとりがご希望で😅

ガラピコ

②です☺️

ガパオとかキーマカレーにのせるやつは①にすることもあります🍳

3児の母

ウチは②の方法です🍀

ママリ

時間に余裕があるときは①、早く作りたい時は②です🫢

梅ちゃん

圧倒的に②が多いことにびっくりしています😳といつかその作り方を知らなかった…次やってみます!

私は①です!!

R4

旦那のは2です!
黄身が白く膜張る感じが好きなので!

子供達と私は、1です。
黄身はそのままオレンジ色でトロトロが好きなので❣️

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2です!
黄身がピンクになるくらいの半熟が好きです♡♡♡

アンズ

やっぱり2が多かったです😳💓ありがとうございました!♡