※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやちゃん
妊娠・出産

朝から不規則な陣痛あり、午後になっても続くか迷っています。少し出血もあるので病院に連絡すべきか悩んでいます。経験談を教えてください。

お時間のある方教えてください(>_<)
今日の朝方から不規則な陣痛があり
午後になったらほとんど陣痛がなくなったのでまだ病院に電話はしなくていいかなと思ったのですが、おしるしは少しですが朝からあります。
陣痛が規則的になったら電話するのでいいのか、少し塊のような出血があったのでもう連絡した方がいいのか迷っています(..)経験談などあれば教えてください(>_<)

コメント

ゆき

前駆陣痛かもしれません☺︎
一応電話で伝えておくと気が休まるかもしれませんね✴︎

• まやちゃん

まやちゃん

ありがとうございます。
    病院の紙の入院の時期で
    レバーのようなかたまりの出血との項目があり、そこだけ当てはまったので陣痛が規則的でなくてもいいのかなと疑問に思い質問させていただきました。
    様子を見てまた陣痛らしきものが来たら電話してみます。

• 1月31日
ありどん

こんにちは😃
何か兆候がある時は、連絡した方がいいですよ😄
もし今夜に、陣痛がついてきた時に、すぐ対応してもらえるので😄

• まやちゃん

まやちゃん

ありがとうございます(>_<)
    昨日の検診で何かあったら落ち着いて対応して、すぐ出産になるわけじゃないからと言われたのでまだいいのかなと思ったりしてしまい…
    次の前駆陣痛らしきものがきたら電話してみます!

• 1月31日
❤︎男女ママ♡

不規則なら陣痛ではなく前駆だと思います

ただ、真っ赤な鮮血だと胎盤剥離の可能性もなくはないので電話してください

おしるしなら電話はいりません

• まやちゃん

まやちゃん

ありがとうございます。
    おしるしな気がするので
    ちょっと様子見てみます!

• 1月31日