※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

診察前の不安や緊張が慣れない。流産経験があるため、心配が尽きない。長男の時は全く考えなかったのに、今は怖い。9時からの診察に向かわないと。

何回経験してもこの診察前のドキドキ、不安、緊張は慣れない〜😭😭
診察が3週間とか4週間とかあくと不安で、早く日にちたたないかな〜赤ちゃん、ちゃんと成長してるかな〜とか思うのに、いざ当日になると緊張と不安で吐きそうで(悪阻もある笑)、待合室いる時とか手汗凄いし、エコー見る瞬間まで生きた心地しません😭

これも2回連続で流産経験してるからだろうし、長男の時は流産の事なんて1秒も考えた事ない脳内お花畑🌸だったからそれはそれで幸せだったな〜😮‍💨࿔
みなさんどうですか?🥺

9時から診察なのでそろそろ向かわないとなんですが…
ほんとーに怖い😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、毎回緊張ですよね💦
もう12週なら、エンジェルサウンズおすすめです🧡

• ままり

ままり

診察終わりました🫡
    赤ちゃん無事でした〜🥺💓💓
    ですが、動いてるところ見れるかな?って楽しみにしてたんですが、前回(9週)も今回も寝てたのか動いてなかったです😭
    エンジェルサウンズ気になってます🥺
    メルカリで買おうかなって思ったんですけど、メルカリだと箱のみって書いてあって…ほんとに箱しか届かなかったら嫌だなって思って買えなかったです💦笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💕
    良かったです!!🥰
    赤ちゃん寝てたんですね〜✨
    きっとそのうち元気に動いてるところ見れますよ!

箱のみは怖いですね😳💦笑
    私は10週の時にエンジェルサウンズ買って、ずっと使ってます!
    赤ちゃん元気かな?って心配になった時に聞くと、自分の精神的にも楽になるし、心音可愛いしおすすめです🌷

• 6月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🩵
    だいぶ安心できました〜🩵
    ただ次が4週間後なので長いです😭
    もうエンジェルサウンズ買っちゃおうと思います🫡

メルカリだと出品禁止らしく、そう書いて出品してる方が多いらしいんですが…💦
    はじめてのママリ🔰さんはどこで買いましたか?
    また、調べたらミニとか何種類かあるっぽいんですけど、何使ってますか?🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間って長いですよね💦
    私は20週を過ぎたので、次の健診からはやっと2週間ごとになります😂

私は、メルカリとかじゃなくてAmazonで新品のやつ買いました〜!
    本体+専用のジェルがついてるセットで1万円くらいでした✨

• 6月2日
  • ままり

ままり

せめて2週間くらいで行きたいですよね🥺🧡

これですか?🤔😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    1ヶ月ずっと元気かな?って心配するよりは、私的には買って良かったです🥰

• 6月2日
  • ままり

ままり

情報ありがとうございます🩵
    買っちゃいます😆🫶

• 6月2日