※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眩しくてグズるのは普通のことですか? 7ヶ月の息子が直射日光で眩しくて泣くことがあり、スーパーでも同様でした。眩しくて泣くことはよくあることでしょうか?

眩しくてグズる赤ちゃんって普通ですか?

7ヶ月の息子のことです。

天気が良い日にベビーカーでお散歩していて、
直射日光が当たったりすると、眩しくてグズる時があります。

昨日も、スーパーで買い物してて、
スーパーから出て日差しが当たると眩しがってグズってました。

眩しくて泣く、、、ってよくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🥺

息子も泣くまではいかないのですが、日差しと風でグズります😂
なるべく日差し、風が直接当たらないように手などでカバーしてあげてます。
ベビーカーだったら日陰まで日除けカバー?みたいなのを最大限伸ばして使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    同じ方がいて安心しました。
    日差しと風でグズるのうちも一緒で、ちょっと敏感な子なのかなーと感じますが、ママリさんのお子さんは他に敏感だなと感じることはありますか?🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

人並みに人見知りして、人並みにママっ子が始まったのでそこまで気にはしてないのですが
    寝る時の環境が変わると寝れない事や、音でもすぐ起きてしまうので少し敏感なのかなーとは思ってます。
    私も寝る時の環境気になるタイプなので私譲りなのかな、と思ったり笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます🙏🙏🙏

• 6月2日