※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果や体調から、今日が排卵日だと思います。タイミングは可能ですが、夕方の検査結果次第で遅いかどうかは分かりません。

なるべく複数の方の意見を教えていただきたいです😖

排卵検査薬、
31日陽性で、タイミングとりました
昨日1日強陽性でタイミングなし
今日の朝2日 強陽性ではないですがまだ陽性でした

基礎体温は朝グッと下がり排卵痛もあったので
今日排卵日で間違いはないと思います。

今日もタイミングとって可能性はありますか??
また夕方排卵検査薬で陰性になっていた場合
もう遅いのでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

maimai

取れるなら今日取った方が良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦昨日取っておけばよかったと後悔しております…😱

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ質問させてください、
    排卵した12時間以内だと可能性があるという認識で大丈夫ねすかね??なので夜の9時にタイミングを取るとしたら遅くても12時まで陽性反応がでていたら大丈夫?という感じなのでしょうか。。

• 6月2日
  • maimai

maimai

精子の運動率とかでも変わるとは思いますが、可能性あると思いますよ!
    今日の朝が陽性なのであれば昼頃陰性になると考えて午前中の排卵かなと思います。
    排卵痛があったとの事ですが、今日の朝が陽性ならまだ排卵してなくて午前中から午後にかけて排卵する可能性も大いにあると思います!

夕方とか難しいかもしれないですが、可能性にかけて9時頃までにタイミング取れるなら取りたい所ですね!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    帰宅したら検査薬してみて、どっちにしろ後悔ないようにタイミングは取ろうと思います!

• 6月2日

私も今月陰性なったの確認したのが15時くらいだったんですが、16時くらいにタイミング取ったんですが、遅くはないと思います☺️👌
念のために、夕方くらいに検査薬もう1度してみてからでもいいかもしれないです👌

しないで後悔するくらいなら、タイミング取れるなら取るに越した事ないです💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方の検査薬で陰性だと可能性低そうでどんよりしちゃいそうです😂でもタイミング取らないと更に後悔しちゃいそうですよね🥲がんばります🥲

• 6月2日