※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのデータ購入について教えてください🙏🏼画像の対象③の場合…

スタジオアリスのデータ購入について教えてください🙏🏼

画像の対象③の場合、何か商品(キーホルダーなど)を買う+写真代1枚5500円+CD仕上げ代5500円ということですか?

それとも商品(キーホルダーなど)は買わずに、写真代1枚5500円+CD仕上げ代5500円ということですか?

データは1年後ではなく、すぐ欲しいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも以前同じような質問をしたのですが、何かグッズを買ったとき(キーホルダー等)にそのグッズに使用した写真をデータとして一枚5500円で買える、という意味だそうですよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙏🏼💕
    そうなのですね😨💸

では、例えばキーホルダー代+写真1枚5500円+CD代5500ということですか?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだと思います!で、他にもデータが欲しかったら+グッズ+5500円…とどんどん掛かっていく仕組みですね。基本的にデータで欲しく、跳ね上がると思ったのでわたしはアリスで撮るのやめました😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね〜😨💸
    産院で撮影料無料+写真1枚プレゼントのクーポンを貰ったので行ってみようと思うのですが、仕組みがわからず困ってました😥
    私もデータが欲しいので高額にならないよう気をつけます🙋🏼‍♀️💦

• 6月2日