※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

たんぽぽ茶って母乳の出に効果ありますか?実際に飲んで効果感じた方いま…

たんぽぽ茶って母乳の出に効果ありますか?
実際に飲んで効果感じた方いますか?

コメント

ままり

私はあまり感じなかったです😭

りまま

たんぽぽ茶はまずいし、効果無かったです!それより、カルディに売ってる写真のハーブティーが私には効果大でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことないです…!!ありがとうございます!どんなお味か教えていただきたいです😭

• 6月2日
  • りまま

りまま

カモミールがメインですが、もう少しマイルドで私的には飲みやすいです!amomaのはお高くてガブガブ飲めなかったのですが(あと私には効果もイマイチでした)、これは安くて沢山淹れられるのでガブ飲みしてから授乳するといい感じでした☺️

• 6月3日
  • りまま

りまま

好きで授乳関係なくいまだに常備してます😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日買って飲んでみました!!
    たんぽぽ茶の5億倍美味しかったです!!
    ハーブティー初挑戦だったのですが、良い買い物でした!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • りまま

りまま

5億倍💕💕良かったです!母乳にも効くといいです😊わざわざご報告ありがとうございました🥰

• 6月3日
はっち

一種の暗示かもしれませんが、私は効果あった気がします☺️

ミミミ🫧

ティーライフのたんぽぽ茶は美味しかったですが(ほぼ黒豆茶)効果は微妙でした😂効果あったと言ってる方もいます!
AMOMAのミルクアップブレンドはどうでしょうか?口コミもいいです!私もミルクスルーブレンドは飲んでるのですが母乳詰まりには効果ある感じです
ただ私はハーブティー苦手なので美味しくはないですけど…笑
ハーブティーの中では飲みやすい方だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクアップブレンド、美味しかったのでそちらにしようかなぁ…。!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

温かい水分を摂るという意味では効果あったかも?ですが、白湯や麦茶で充分だった気がします💦