※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
その他の疑問

メルカリで発送した商品にケチつけられた方いらっしゃいますか?新品の洋…

メルカリで発送した商品にケチつけられた方いらっしゃいますか??

新品の洋服を出品していました。
いきなり大幅な値下げ交渉をしてきたり、私は4-7日で発送と設定していましたが購入後すぐ発送して欲しいと言ってきたり、それに応えて早く発送すると今度は5日間受取評価がなく、「商品届いていますか?」とメッセージを送ると「新品と書かれているのに大きなシミがいくつもあり、こんなの着れない!返品したい!」と言われました…

検品しているのでシミはなかったと思うのですが、証拠はありません。
この場合はこちらが折れて損するしかないんでしょうか。

コメント

mama🎀✨

写真のせてもらったらどうですか❓

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

とりあえず今それをお願いしています!
    でももし故意に汚されたら…などと考えてしまって😓💦

• 6月2日
mama🎀✨

写メ見せて貰えて 見覚えのない汚れなら 事務局に連絡してみたらどうですか❓

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

見覚えがないという主張が通ればいいのですが😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月2日
🐻まま

新品で大きなシミって有り得ますかね💦💦?
失礼な態度にも誠意をもって対応したのに、ひどいです。悪戯のようにも感じます。💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんですよ、大きなシミがいくつもあればさすがに発送するときに気付くと思うんです😓
    シミはなかったと思うという主張だけじゃ無理ですかねぇ😭

• 6月2日