※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの話でマウントを取られたか相談。便秘や吐き戻しで悩み、ほほえみミルクに落ち着くまで3ヶ月かかった。

ミルク何飲ませてるかって話になって、ほほえみ飲ませてるって言ったら「うちはE赤ちゃんしか飲まなくて〜🥺いいなぁ安いミルクで〜」って言われたけどこれマウントとられてる???

ちなみにうちの子E赤ちゃん飲んだらめっちゃ便秘になるから全然羨ましくならんけど😇

ちなみに他のも便秘やら吐き戻し多くなるやらで、ほほえみに決まるまで3ヶ月迷子だったよ🥲

コメント

ママ

マウントですね😅
ミルクでマウントとかしょうもなーい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいですよね😇
    すごーい🥺お金持ち!!とでも言えば良かったんでしょうが、なんとも思わなかったので気が気かなかったです🙃

• 6月1日
  • ママ

ママ

今度会う時まで気の利いたこと言えるように腕あげときましょ!笑

ちなみにうちも、ほほえみでしたー!
    当時は缶の液体ミルクがほほえみしかなくて。
    キューブもあるし、ほほえみ最高やん💕ってことで、ほほえみでした😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうちオムツとかでも言ってきそうですよね😂頑張ります🤭

わー!ほほえみ仲間ですね🥰
    形状のバリエーション凄いですよね!!
    まだ見かけてないんですが、最近液体ミルクの容量も選べるようになったようで、気になってます💗

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うざしい値段でミルク見てる時点で
ちっちゃいなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うて数百円…って感じです😂
    子が健康に美味しく飲んでくれたらなんでもいいです😂

• 6月1日
pen

ほほえみも安くはないと思いますけど😂
高いミルクしか飲めないとお金かかって大変ですね😇と思っておきましょ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また値上がりしましたよね…確か6月から…🥲
    お金もですし、災害の時とか困りそうだなぁと思いました😌💦

• 6月1日
莉菜

私なら嫌味ではなく言っちゃうかもです😭😭💦
大阪人なので安いのが
羨ましいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふーんそーなんだぁ位しか思わなくて、今マウントとられてるの気づいてムカムカしてます😂
    節約大事です…!今困ってなくても、この世の中どうなるか分からんなあと思うので…😭

• 6月1日
  • 莉菜

莉菜

本当にそれです!!
    節約大事です!

私はマウントって思いませんでした🤦‍♀️

• 6月2日
ママ

ほほえみは安い分類のミルクなんですか??笑
他のミルクがどのくらいとか知らないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くも安くもないかなぁと個人的には思うんですが、よくセールされてるのははいはいとかなので、いいなぁ〜と横目で見てます😂

• 6月1日
BOY

懐かしい🥺♥
うちもまったく同じで産院がE赤ちゃんだったのでE赤ちゃんスタートでしたが便秘になり、ほほえみは下痢になるし、他のもおいしくないのか飲まずほんと迷子でした💦
最終的にはいはいが合って、はいはい・ぐんぐんをたくさん飲みながら育ちました👦🏻安くなってラッキーって私は思いましたけどね❣️
ミルクだってオムツだって哺乳瓶だって完母だろうが完ミだろうがお母さんと赤ちゃんが健やかに過ごせればなんだっていいですよね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないもありますよねー😭
    合うミルク見つけた時の安心感思い出しました🤭💗

ですです😭
    子を育てる為のものを自分の自己満足の為の道具にするのはなんだかなあって感じです😒

• 6月1日