※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
お仕事

フルタイム勤務で家事育児ワンオペの方、何かを忘れていませんか?忘れっぽいかもしれません。

フルタイム勤務で家事育児ワンオペの方いらっしゃいませんか?

仕事でも家事育児でも…何かを忘れていることってないですか?😂

◯日までに持っていかなきゃいけないもの忘れてた!…とか
歯医者の予約忘れてた!…とか
書類出してなかった!…とか
今日制服だったのに体操服で子供行かせちゃった!…とか
銀行の振り込み忘れてた!…とか
会社の会議忘れてた!…とか



なんか私、忘れっぽいのか…何かしら忘れてます🤣
ちなみに…胡麻を買いたいのに、半年忘れたままです🤣🤣

コメント

♡♡

忘れます、しょっちゅう忘れます笑
保育園で毎日持っていく汚れ物入れ袋すら定期的に忘れています🫣

ごま油を買わなきゃ!と思いつつ、いつも忘れてもう1年ほどです笑
なくても大丈夫なんだな、と実感しています😂

  • かみなりママ

    かみなりママ

    良かった😂
    私だけ老化で物忘れ始まったのかと思ってました🤣

    ごま油一年はすごいですね🤣なくてもないなりに何とかなっちゃうのはわかります🤭

    どうしたら忘れないで全部こなせるんでしょうね😂
    頭の出来の問題で、優秀なお母さんは忘れたりしないんでしょうか😅

    • 6月2日