※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半前の子どもをカラオケに連れて行くのはやめたほうがいいでしょうか…

1歳半前の子どもをカラオケに連れて行くのはやめたほうがいいでしょうか💦

お子さんをカラオケに連れて行ったことある方は、何歳から連れて行っていますか?🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

爆音じゃなければ
大丈夫だとは思いますよ!
普通に連れて行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!✨
    目的は楽器の練習なんですが、音量下げてだったらカラオケもしちゃえそうですね🫣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

何歳か覚えてないけど私は全然気にならないです。キッズスペース有りの所に連れて行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペース有りのところいいですよね!調べて連れて行ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

普通にありますよ!
音量もある程度上げてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか!よかったです✨
    楽しんでそうだったら様子見ながら音量上げてみちゃおうと思います🤭

• 6月1日
ママリ

普通の部屋だと椅子から落ちたり
机に頭ぶつけたりすると危ないのでキッズルームがいいと思います!
音がでかいと鼓膜破れる可能性があるので音は下げておいた方がいいですよ。
友達の子はカラオケで音あげすぎて耳が痛いと言ってしばらく耳の聞こえが悪くなったと話してました。
どのくらい音あげてたのかわからないですが、1歳だとまだ自分で耳の状況を言葉にできないと思うので音は下げて楽しんだ方が安全かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!🙇‍♀️
    耳は大切にしてほしいので、目的は楽器の練習ですが音量に気をつけるようにします💦
    参考になりました😊✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

キッズルームで音量小さめにすれば全然良いと思います👌 7ヶ月のころに女子会で行ってDVD流しながらゆっくり過ごしました〜😊私が行った所はおもちゃも置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子会いいですね〜😍
    キッズルームがあって負担ないように楽しく過ごせる場所を探してみます!✨

• 6月2日