※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
その他の疑問

産後1ヵ月検診で子宮に白いもやがあって、悪露の残りかもしれないけど念…

産後1ヵ月検診で子宮に白いもやがあって、悪露の残りかもしれないけど念の為また1ヵ月後に来てって言われて昨日行ってきました。
診てもらったらもやはかなり薄くなったけど、中を見た時に卵巣が腫れてたみたいです。妊娠中には腫れたりなかったのですが…
先生に痛みとかはないか聞かれてないって答えたら、とりあえずこのまま様子みましょうって言われたけど2人目を考えてるからめちゃ怖い…_(:3」z)_
こういうのは婦人科に行けば調べてくれるのでしょうか?

コメント

ママリ

婦人科で調べて貰えますよ。
腫れの大きさによっては詳しい検査が必要なので、総合病院の婦人科やMRIの設備がある病院受診した方がいいかもしれません🤔

• icchi

icchi

返信ありがとうございます。
    意識し出したらお腹痛いだけでもしかして卵巣か…?ってなっちゃってます_(:3」z)_
    近々婦人科に行ってみます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は産後に週間くらいの模擬に子宮復古不全になりました!今はなんともないですが、近くで子宮頸がん検診を受けるのでその時聞いてみようと思います。次妊娠出産の時ってこの妊婦さん注意ねっていう枠になるんだろうなって思ってます💦

• icchi

icchi

そうなんですね(>_<)酷い生理不順(9ヵ月もこなかった)があるので、かなりビビってます…
    お互い何もないといいですねT_T

• 6月2日