※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、何色がおすすめですか?第二子が産まれるので新調します。グレーが使いやすそうですが、アイボリーやグリーン系も悩んでいます。皆さんのおすすめの色を教えてください。

エルゴの抱っこ紐、何色使ってますか?

以前は薄いグレー使っていたのですが、第二子が産まれ新調する予定です😊
グレーが使いやすそうだけど、アイボリーやグリーン系もかわいいかな〜なんて悩んでいます。
皆さんが使用している色を教えてください〜⭐︎汚れが目立つ、目立たない、服と合わせやすいなどご意見もくださると嬉しいです!

コメント

しみこ

私はエルゴのオムニブリーズ、ブルーラベンダーを買いました😄汚れは目立たないと思います!モノトーンな服が多いので、差し色的な感じで使えて気に入ってます😊

• メロンパン

メロンパン

たしかに差し色に映えそうですね❣️結構薄めのラベンダーですが、汚れ目立たないのは嬉しいですね😊

• 6月1日
mamari

セージグリーンです😆
今の所他の方と被ったのを見た事ないです😂

• mamari

mamari

汚れは目立ちません👀
    白、黒、グレーや、たまに薄紫系の服も着ますが全然合わない事ないです🥰

• 6月1日
  • メロンパン

メロンパン

セージグリーン気になってました!意外と薄い色の方が汚れ目立たないんですかね?ネットでしかカラーみてないのですが、使いやすい感じですかね☺️

• 6月1日
  • mamari

mamari

ネットでの写真そのままの色味でしたよ✨
    使いやすいし気に入ってます🥰

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私はグレーと紺で迷い、結局紺色です。

• メロンパン

メロンパン

ベーシックカラー間違い無いですよね❣️
    飽きずに使いやすそうです。まだまだ迷い中です🤣

• 6月2日