※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタ見る専門にしたいけど登録注意点や足跡範囲、容量について教えてください。途中で登録画面が出て見られないので…お願いします。

インスタについて💦
インスタ見る専門にしたいのですが、登録で注意することありますか?

インスタ覗いて足跡がわかるというのはどの範囲までですか?

容量多いですか?

SNSなど詳しくなく💦インスタ見たいのに途中で登録画面が出て見られないので…
教えていただけると嬉しいです。

※返信などすぐできませんがご了承ください🙇

コメント

ままり

ストーリー閲覧すると相手に分かる、あとはアカウントを覗くと時間差でもしかしたら知り合いかも?的な通知が行くことありますよ!
見る専用で相手に知られたくないなら名前や写真やプロフィールを自分と特定されないものにする、メアドや電話番号をリンクしないことですね〜!
あとはもしフォローしたいアカウントがあるなら非公開アカウントにする事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございます!
    登録ですが、電話番号必要ですよね?
    必須ではない?
    メアドは適当に作ったやつでいいかな🤔と思ってましたが、電話番号が気になりました💦

• 6月3日