※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンション、場所や家賃は理想的で申し込みをして審査が通ったので…

新築マンション、場所や家賃は理想的で申し込みをして審査が通ったのですが..Googleマップでよく見たら葬儀屋さんの目の前でした。葬儀屋さんは家族葬専門のところなので平屋で小さめであまり目立たず、目の前といっても四車線を挟んだ向かい側で道路も広いです。
皆さんなら気にされますか?
条件的には良いのでとっても迷っています。子供を入れる予定の保育園の真隣で、それも魅力です。

コメント

まま

全然気にしないです!
目の前がらぶほとかならちょっと嫌ですけど、葬儀屋さんでしかも家族葬なら尚更気にしないです!
焼き場とかな訳でもないですし!

はじめてのママリ🔰

賃貸なら気にしないです。
前はお寺が目の前でお墓がありました。、その分相場より安くて綺麗で広くてラッキー思いました

とまと

四車線も挟んでるなら全然気にならないです☺️
逆に先に住んでて、道路向かいに葬儀屋出来たら引っ越しますか?😌
もし、すぐにでも引っ越すって思うならやめてた方がいいかもしれないですね☺️

ママリ

気にしないです。
近所に葬儀屋さんが出来て、ゲッと思っていたら1年もせずに店舗閉鎖しました。
今お葬式屋さん増えているのでそこのお店もいつまであるかわからないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!気にせずそこに住むことにしました😊
前向きになれるコメントくださりありがとうございました✨