※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

男の人のすね毛ってなんでこんなに落ちるんですかね?朝、掃除機かけたの…

男の人のすね毛ってなんでこんなに落ちるんですかね?
朝、掃除機かけたのに、旦那が帰宅してからすぐ短いうねった毛がたくさん落ちてます、、、。

出産間近で、極端に過敏になってるのもありますが、ほんとストレスです😥

コメント

え、そんな落ちるんですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ落ちてるってわけじゃないですけど、過敏になってるから余計気になるんですよね😭

• 6月1日
ままり

うちの旦那も結構生えてるので落ちます😣
洋服と擦れたりとかして落ちるみたいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もういっそのこと、全部剃って欲しいです、、、😭
    風呂上がりも、浴室から出て脱衣所にめっちゃ毛落ちてるんで不快です。

• 6月1日
  • ままり

ままり

お風呂上がりもありますね😢
    うちは旦那が掃除好きなので自分でお風呂上がり掃除機かけてます🤣

• 6月1日
🥕🧡

我が家の妖怪体毛落としは全身が毛むくじゃらなので歩く度に落ちてます🤭💦💦
敏感になり、気になりだすととまらないですよね😭
一歩引いて見て、自分の髪の毛も知らぬ間に落ちているけど旦那からは何も言われない!!旦那は私の髪の毛がイヤかもしれない!!お互い様かな😂って思うようにしました😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妖怪体毛落とし w w w w
    今までは全然気にならなかったのに、出産が近くなるにつれて、こんな毛が落ちてるところに赤ちゃん寝かせられない!とかすごい敏感になっててつらいです😓
    確かに私の長い髪の毛も不快に思われてるかもしれないので、お互い様ですね😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

いやーー激しく共感します!😭😭
さっき拾ったよね?!さっきまでなかったやんーーって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激しく共感してもらえて嬉しいです😭
    ですよねですよね笑
    まぁもう男だし仕方ないかと大目に見ることにしました笑笑

• 6月1日

トリアで脱毛させました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛いいですね w
    うちもしてもらいたい😆

• 6月2日
な

うちもめちゃくちゃ落ちてるんですが、産後は私の抜け毛が酷くて排水溝詰まるレベルまでの私の髪の毛の割合が多くなったので言うのやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産後の抜け毛すごいって聞きます💦
    私は初産なので何も分かってないけど、多分抜け毛ひどいと思うので、お互い様って感じになりそうですね😥掃除頑張ります😮‍💨

• 6月2日
  • な

私も初産で最初はこんな汚いところに赤ちゃん寝かせるつもり?冗談じゃないよ、こまめに掃除しなきゃって思って気張りつめてたせいもあってか産後うつになっちゃって、余計に抜け毛酷くて至る所に髪の毛が落ちてて、本当毎日汚れていく部屋を見て自己嫌悪とかになってたけど、最近は掃除も赤ちゃんいるとこだけでいいやって考えるようになったら楽になって抜け毛も落ち着いてきたのでまだマシですが、😭

なんか関係ない話まですみません、出産頑張ってください🥲

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすでに、気を張り詰めててすごい神経質になってて、イライラとかもしてるのであまり良くないなと思ってます😭
    ストレスで余計抜け毛ひどくなったんですね💦
    私も、神経質になりすぎないようにもっと汚い家で子育てしてる人なんていくらでもある!って楽観的に考えるようにします😭

いえいえ、とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月2日