※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが朝寝をやめて昼寝するようになり、夜は21時に寝るリズムです。体重が増えないのは歩いて動くからか、ミルクを飲まずに食べるからか不明です。

1歳1ヶ月の子どもなんですが朝寝をしなくなると12時から15時まで昼寝するようになりました💤
夜も21時には寝ます!皆さんだいたいそんなリズムですか?

あと、10ヶ月から体重がほぼ増えずで9キロないくらいなんですがよく歩いて動くからなのかな?🤔
ミルクはもう飲んでいなくて、めちゃくちゃ食べるんですけど体重増えない時期なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝1回になると、まとめて3時間前後は寝るようになりますよ😊
うちの子たちは夜は20-6時半です🌛

体重もあまり増えない時期ではありますね!10-13ヶ月で
長男は0.7キロ増
次男は0.5キロ増でした💡
離乳食は二人共、その頃が一番良く食べている時期で、300グラム程は食べていました🍚

あや

まさに今日そのリズムでした!
午前寝もする時ありますが、お昼寝回数に関わらず合計で3時間くらい寝てます!

うちは今9.3kgくらいですが、同じくで10ヶ月ごろから300gしか変わっていません笑
かなり暴れん坊なので良く食べてもスリム体型です😊

のん

昼寝1回だと3時間寝ますよ😊❤️
そんなもんです!