※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日こちらで、まだいういうダルメシアン柄のフワッとしたロングスカー…

先日こちらで、まだいういうダルメシアン柄のフワッとしたロングスカートはまだ履いても流行的に大丈夫というのを教えてきただきました。

逆に同じダルメシアン柄でこういうのはださい!流行遅れ!とかってありますか?

5年くらい前に買ったのですが、なかなか履く機会がなく、たぶん自分的にあまり好きじゃなくて良さがわからないのですが、せっかくなのでこれから活用したいと思っています。

コメント

ママリ

私は特に気にしないです!
好きなものを着たら良いと思います!!

ママリ

動物柄は定期的に流行もきますが、基本的には普遍的な柄だと思うので、いつ着てもおかしくないと思いますよ〜✨
よっっぽどその時流行ってた形の服とかじゃない限りNGはないと思います👍
無地の白Tシャツにこういうスカート履いて、ニューバランスのスニーカーにニューエラのキャップみたいなお母さん、よく見かけますし😃😃