
眉毛のアートメイクの高さに違和感を感じています。サロンで修正を受けましたが、外で見るとやはり気になります。最近、まぶたの下がりや左右差も影響しているかもしれません。デザインも希望とは少し違う気がします。写真を見てどう思われますか。
今日眉毛のアートメイクをしましたが、高さの違いがある気がして気になります…。写真あります。どう思われますか?
サロンでは形に若干の差がある気がして何度か修正してもらいましたが、高さは気になりませんでした。
出てから外で鏡を高さが違う気がし、何度か写メを撮って見てみてもやっぱりそう感じます。
最近まぶたが少し下がって目の大きさに左右差がある時があるのでた少しは仕方ないとは思うのですが…。
またデザインは左右の骨格差も気にしながらしてくださいましたが、仕上がりは希望のデザインとは違うかなとも感じてます😅
写真はほぼ水平に撮れていると思います。
屋内と屋外では見え方かなり違いますね💦
- コニ(7歳)

コニ
写真忘れたので載せます。

はじめてのママリ
パッと見た感じでも、左が高くて右が低く思います(写真から見て)

.
確かに高さが少し違う気がしますね💦
右眉の眉頭をほんの少しだけ書き足せば、左右差マシにはなるかな?とも思います。
でももはやデザインも希望と違うとなると、キツイですよね😭

はじめてのママリ🔰
タップしないでドアップのままでも
左右差が違うの分かりました😢
したことないので詳しく分からないんですが目閉じたままの高さでしか合わせてないから目開けた状態ではこのようになってしまうんですか?🥺

コニ
遅くなりましたがありがとうございました。
一月経って少し薄くなりましたが…未だ微妙です。気にならない程度にはなったかも…
コメント