※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
家族・旦那

4月に義母との喧嘩があり、その後の連絡が取れず不安。出産予定で連絡が取れないのは困る。義母の対応に困惑している。

相談というかほぼ愚痴です🥵

4月の頭に旦那と義母がいつもよくある喧嘩
(義母は酔っ払い更年期)をして
私はその日1時間も義母の愚痴を聞いてあげて
なだめてあげてました😅
(上からですがあげてたと言いたいレベルのウザさだったので)

それからLINEしても未読ブッチ
今日電話したらそれすら無視されました🥰
私はなーにもしてなくて(笑)
旦那にだけキレてるなら分かりますし
義母もそう言ってたのに(笑)


7月出産予定ですが、連絡返して来ないってことは
陣痛きたよ、産まれたよの連絡も
取る気ないってことですよねはいはい🥰
困るのはそちらなのにプライドが邪魔するんでしょうね!

本当に義母って何でめんどくさいですかね?(笑)
これ以上私ができることはなにもない!(笑)
むしろ付き合ってあげた方だわ!(笑)

コメント

ままり

ほんとに義母はめんどくさいですよね笑

  • なにぬ

    なにぬ

    めちゃくちゃめんどうです!
    別にそちらがいいならいいですけど?って感じです(笑)

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです笑
    毎日一緒なのでだるいです笑

    • 6月1日
  • なにぬ

    なにぬ

    同居なのですね🥹
    うちはそれがないだけマシなんだと肝に銘じます🔥

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    同居です😅
    全然マシですよ😂

    • 6月2日