※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寝ぼけて暴言吐かれるのが辛いです私はいつも寝てる旦那を起こし…

旦那に寝ぼけて暴言吐かれるのが辛いです
私はいつも寝てる旦那を起こしてるんですがその際にたまに暴言を吐かれます
殺すぞと言われたこともあります
この事を本人に聞いてみても記憶にないと言われます
旦那は夜中にトイレ行ったあとに布団に戻るのではなく無意識にリビングのソファーで寝ることがあります
これも勿論記憶にないそうです
なので寝言もほんとに記憶に無いのか?と思いますが寝言とはいえ結構メンタルがやられます
最近では起こすのが嫌になってきています
寝言で言ってるのか、それとも寝言のフリして日々の鬱憤を晴らしてるのか
分かりません
義母に相談してもいいのですが信じてくれるのかどうか分からないので今はまだ言えずにいます

コメント

わんわんお!

もう起こさないか、動画で撮って旦那さんに観せるのがいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画だと音でバレるのでボイレコで録音しながら起こすんですけどそーゆー時に限って暴言吐かなくて…
    勘づいてるって事なんですかね…

• 6月1日
  • わんわんお!

わんわんお!

毎回言う訳じゃないんですね💦
    もう言質取れるまでやり続けるしかないと思います🥲

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

夢と現実の境目が分からなくなってる(寝ぼけてる)なら夢の中でムカつく相手に言ってる暴言をそのまま言ってしまってる可能性はありますね🥲自分に言ってるのでないとしても傷つきますね💦
お義母さんに相談するのなら起こす時の動画を撮って、証拠です!!!みたいな責める感じではなくて「あまりにも言われるから撮ってみたんですけど見てくれますか〜?酷いですよねぇ😭」って感じで伝えたらどうでしょう?
思ったんですが、旦那さん寝ぼけてて記憶ないのなら悲しいですが今後も改善することはないと思います。起こす事で傷ついているのなら起こす事を止めることはできないですか?起こして暴言吐かれて悲しいから自分で起きてくれる?とか言ってみたらどうですか?😭😭