※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週で逆子です。同じ経験の方、治った方いますか?心配です。

28週、今の所逆子です。
お尻が骨盤にはまってしまっているようで、胎動も少なめです。この体勢が好きなんだねーと医師からは言われています。

同じような経験で、逆子治ったよーって方はいらっしゃいますか😭?
また、その際なにかしたことがあれば教えていただけると幸いです。
まだ比較的動きやすい週数だとは思うのですが、心配です💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤にはまってたかは分かりませんが、胎動も少なめで逆子の体勢が好きなんだなーと同じく言われました!
32w頃帝王切開の予定も立てましょう〜みたいな感じで言われましたが34w頃には逆子治ってました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!心配しすぎず、赤ちゃんを信じて気長に待つしかないですね😂
    希望が持てました!ありがとうございます!!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かした事と言えば、逆子体操と寝る向きだけ気にしてと言われてそれだけやってたら治りました✨
    まだまだ回りますから!大丈夫ですよ😊✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆子体操、私もやってみます!
    ありがとうございます😭💗

• 6月2日
S

私も32週で帝王切開の入院予約入れたんですが34週でなおってました!
ほとんど勝手になおるらしいですよ。
あんまり気にせず過ごされてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうですね!気にしすぎず、赤ちゃんを信じて待ってみます☺️
    安心しました。ありがとうございます!!!

• 6月1日