※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お部屋のラグって何色ですか?夏用なんですけど、見れば見るほど分かりま…

お部屋のラグって何色ですか?夏用なんですけど、見れば見るほど分かりません😭

ちなみに床がこのような色で大嫌いなんですけど、この系統の床に合うラグって何色ですか?冬は茶色にしていて気に入ってました。

床の色が明るいんですかね。。前住んでたアパートも床がホワイトっぽくて嫌いだったので、暗めのトーンが好きなのかもしれません。その前に住んでいた家は赤茶っぽいキャメルっぽい色で、それは気に入ってました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじような床ですが、ベージュを購入しました。実際に見るとカフェオレみたいな色で、結構床と相性がいいな〜と思ってます🤔💡