※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

36週の妊婦です。夜は胃のムカムカで寝付けず、日中は眠れない日々を過ごしています。産休中の過ごし方や散歩に行くことが難しいです。

36週に入った妊婦です^_^
夜は胃のムカムカが出てきてなかなか寝付けず
また日中寝てるから眠れないのかの毎日を繰り返してます。

午前中はずっと寝て過ごしてます。
皆さんは、産休中どんな過ごし方をしていますか?
1人で散歩に行こうとしてもなかなか体が動かなくて、、

コメント

やました

まったく一緒です😂
夜食べたご飯が上がってきて気持ち悪く夜眠れず、上の子を保育園送っていったら寝てしまいます😂
昼夜逆転してます😫

  • ちい

    ちい

    全く一緒ですね😊
    なんでか、夜になるとムカムカするんですよね、、食べるものとか気をつけてても結局負のループですよ🥲

    • 6月1日
さゆ

うつぼさんと全く同じコースです!笑
朝は胃液が出てくるし
何もやる気が起きない
そして何もしてないのに疲れてます。笑