※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日会社の人に「絶対M字リップと口角はやってるやろなって初見で思って…

今日会社の人に
「絶対M字リップと口角はやってるやろなって初見で思ってました」「涙袋もヒアル入れてないんですか?!」
「どこもいじってなくて整形顔いいなあ」

って言われてめちゃくちゃ嬉しくなりました😹

明日からメイクがより楽しくなりそうです🫧

コメント

Mk

容姿いいってことなんだと思いますが、整形してると思ったってなかなかの発言じゃないですか…?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はパーツが整ってるって意味だと思いました☺️🩵

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

容姿褒められると嬉しいですよね🥰💓

私はまっっったく綺麗でも可愛くも
ないんですが、31歳なのに18とか24とかに
間違われて嬉しくなってるアラサーです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなりたくて整形する人もいますよ!って言われたからよけい嬉しかったです🐻‍❄️🤍

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ失礼な奴じゃないですか!?
整形顔って褒め言葉では無いと思うので、私なら何だコイツって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は整形してるくらい整ってるパーツって意味でとらえました☺️🩵

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな意味で使う人いるのですね😱💦
    普通は綺麗な人に整形顔って言い方はしないと思うので、単にその子が整形顔が好みだからそういう言い方になったんだと私なら思っちゃいます😭

• 6月1日
いちこ

褒め言葉で言ったんでしょうけど、私も整形顔って言い方は失礼というか、言われて嬉しくない人の方が多いんじゃないかなと思いました💦

でもママリさん、きっと綺麗なお顔立ちなんでしょうね☺️羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

そっちの界隈じゃ無い人でM字リップとかいう単語知ってる方いるんですね🤣🤣