※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

写真スタジオのハーフバースデー記念撮影、金額やおすすめスタジオを教えてください。

ハーフバースデーの記念に写真スタジオに行こうと思っています。

が、サイトをみてもいまいちどのくらいの金額になるかよくわからず、どこのスタジオにするか悩んでいます。

データだけでいいのですが、おすすめのスタジオやどのくらいの金額になったか教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にあるかどうかですが、ハピリィフォトスタジオはデータだけのプランあってコスパ良いです💓
どのスタッフさんにあたっても子供をあやすのが上手でいつも良い感じに撮ってくれますよ☺️

• kiki

kiki

初めて聞いたのですが、調べたら行けるところにありました!
    コスパよさそうなので今回こちらで決めようと思います🥰
    ありがとうございました!

• 6月4日
  • kiki

kiki

先日行ってきましたが、コスパもスタッフさんカメラマンさんの対応も、出来上がった写真も大満足でした!🥰
    (データも4日以内にアップのところ、当日にアップされました🥹)

教えてくださって本当にありがとうございます🙏また利用したいと思います🫶

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたようで良かったです☺️
    私が利用した時も毎回当日にアップしてくれます♪

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

平日であればデータ30枚洋服2着で20000円休日で27000円くらいのとこに行ってました^ ^主に平日で!

埼玉県です!

• kiki

kiki

平日と休日ってだいぶ金額違いますよね😂
    旦那の休みを狙ってみます!

• 6月4日