※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

主寝室、子供部屋×3 のお部屋全て4.5畳とクローゼット1畳は狭いですか?💧…

主寝室、子供部屋×3 のお部屋全て
4.5畳とクローゼット1畳は狭いですか?💧
主審室はWICで2.5~3畳と少し広めにとって、
扉なしにしたいなと考えてます。
ほんとに寝るだけの部屋なので😅
その分リビングを広めにしたいと思ってます。
ご意見ください✨

コメント

はな

主寝室は4.5は夫婦で寝るだけならギリギリくらい。
お子さんが3人いるってことだと思うので、一緒の部屋に寝るなら狭すぎて無しかなと思います
(1人で寝るようになっても、怖いから今日は一緒に寝る!みたいは日もたまにあると思うので…)

子供部屋4.5+クローゼット1は、最近では結構一般的かと思います!
うちもそのくらいで作ります。
もちろん、4.5は広くはないと思いますけどね💦

• mamari

mamari

説明不足ですみません💦
    上の子2人は小学生で今は自室で寝てます!
    末っ子だけ赤ちゃんなので一緒の部屋です。

4.5畳とクローゼット1畳は一般的なのですね💡
    子ども部屋はベッドが置けて収納ができれば…と考えているので狭いかもですができるだけみんなでリビングでくつろげる環境作りがしたかったので😄
    ありがとうございます✨

• 6月1日
ままま

うちは子供部屋は4.5とクローゼットになってます。主寝室は6.7とかです。
個室はそんなにいる時間ないので、長くいるリビングを広くして満足してます!

みー

子供部屋はそのくらいで十分だと思います😊子供部屋の実働期間考えたら家賃ももったいないですしね😂
主寝室はすこーし狭い気もします🤔

はじめてのママリ🔰

うちは3部屋5畳とクローゼット1畳ですが狭くはないみたいです!建売ですが色々見に行ってだいたい同じ広さでしたよ!