※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

涼しくなるまで1枚で過ごす肌着を検討中。カバーオールも考慮。どちらを買うべきかご相談です。

9月頭が予定日です。

涼しくなるまで家の中ではボディ肌着かコンビ肌着のどちらか1枚で過ごしてもらおうと思っています。
着せやすさやお値段、見た目など、涼しくなったらその上にカバーオールを着せる事も考えてどちらを買うべきだと思いますか?

短肌着はのちのち必要だなぁと思ったら買いますが、今回は買わないつもりでいます🙂

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私はコンビ肌着が着せやすくて、夏は1枚で過ごしてもらいました😊✨

でも涼しくなったらカバオールを着せるのであれば、ボディ肌着の方がいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はコンビだったのですが、足の動きが激しくて太もも丸出しだったのでボディと変わらないな…と思って😂
    上にカバーオールを着せる場合だとやっぱりボディの方が良いですよね!!
    コメントありがとうございます😊

• 6月1日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの3人目も足の動き激しくてほぼボディ下着で過ごしましたよ😂❤️

最近は短肌着あまり着せないみたいです🤔
    3人目の保健師?訪問の時、短肌着とコンビ肌着着せてたら、着せすぎかなー。コンビ肌着だけでいいよー!って言われました😂

6年前とは違うのね😂😂ってなりました🤣

• 6月1日
れもん

1枚で過ごすならコンビかな。
上に着せるならやっぱりボディですね☺️
短肌着は正直、あまり必要性を
感じられません😅

コンビ肌着と腹巻きズボンで過ごしてました!
なので肌着は可愛い柄選んでました☺️
腹巻きズボンは画像のやつで、短い裾のバージョンのやつです
下痢続いてた時に履かせたら止まって、それからずっと履かせてました!おむつ替えのあと履かせやすいですよ👏