※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

本当にしょうもなく、汚い話で申し訳ないです。息子が見ていたチェンソ…

本当にしょうもなく、汚い話で申し訳ないです。
息子が見ていたチェンソーマンの話で居酒屋でみんなで飲んでるシーンをご存知の方いますか…?

そのシーンで汚い場面があるんですが、ある日息子がそのシーンを面白いから見て!と言われて見てしまい…アニメに対し貰いゲロをしそうになり、それから頭の中でそのシーンがふと過ぎっては戻しそうになります🤦🏻‍♀️

こういうのってどうしたらいいんですかね…(笑)
いつかちゃんと忘れますかね…もう2ヶ月も経つのに未だ思い出し貰いゲロしそうです😰(笑)

先日ネットニュースで韓国産のキムチにツバを入れたという内容の記事(真偽は不明ですが)を見かけてそれすらも吐きそうでした…気持ちの問題でなくて本気で吐きそうになってます😭

貰いゲロとかしなかったタイプなのにあれから、息子が胃腸炎になった時も息子の嘔吐姿を見て貰ってました🤦🏻‍♀️
こういうのって治らないですかね…😭(笑)

コメント

deleted user

アニメと言えどトラウマを植え付けられた感じですね😂💦

まぁでもあれそうとう気持ち悪いですよね…チェーンソーマン自体全体を通して作風として良い意味で気持ち悪いので仕方ないですが😭
 
さすがに慣れるほど嘔吐の場面に遭遇するってそれはそれで誰かがずっと嘔吐タイプの胃腸炎でもないと難しいですし、
完全に治るのは難しそうに思います💦
気持ち悪くなるけど貰いゲロしない程度には慣れそうな気がします🙄

  • いち

    いち

    相当なトラウマになってます…🥲
    人生で思いついた事のないシーンで面白いと思っていた様子の息子も私に見せた事に申し訳なさを感じて逆に申し訳なかったです😅笑

    そうですよね…まだ血の描写やグロ系は流せたのですが…💦
    やっぱりこればっかりは慣れて行くしかないですよね…😱
    今後の胃腸炎等の看病は一層覚悟を決めて挑みたいと思います😂

    こんなしょうもない相談にお返事くださりありがとうございました😭💦

    • 6月1日