※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産39週の妊婦です。バルーンで陣痛が始まり、痛みが増しています。促進剤を使わずにお産が進むことはありますか?バルーンを入れた方の経験を知りたいです。

初産39週の妊婦です。

今朝の10時ごろバルーンをいれて誘発が始まりました。
まだバルーンのみで陣痛つけばなあといった感じで
本格的に促進剤を使うのは明日からです!

バルーン入れる前は子宮口1センチ😭

お昼頃から5分きる感覚で陣痛?お腹というか
子宮が絞られてるような痛みがあります。

足がちょっと動くくらいで携帯もいじれるし
顔しかめちゃうぐらいで普通に話せます。

でもなんとなく痛み増していってる様な?😶

ただたんにバルーンいれた痛みなんでしょうか

このまま促進剤使わずにお産進むことありますか!?

今日はちょっとお腹張ったらいいかなあ?
前処置ぐらいに思っててね!と言われたので
定期的にくる痛みにびっくりしてます😅

バルーンいれた方皆んなこんな感じなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてました。写真です😭💦

ゆん

私は最初からバルーン→促進剤と決まってたのでバルーン入れてる時間はそんなに長くなかったんですが、
バルーンだけの時点では痛みが増した感じはなかったです!
もしかしたらお産進んでるのかもしれないですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆんさ 
    初め生理痛〜張ってるー!
    って感じから子宮絞られる…腰も…って感じです😭
    今はまだ声出る痛みもないし
    バルーン抜けた感じもしないからこれでただの前駆陣痛だったら泣きそうです😂

    • 6月1日
  • ゆん

    ゆん

    私の場合ですが、バルーン入れてすぐから後ろの腰辺りが重くズーンって感じがずっとありました💦
    本陣痛で画像の間隔だと間違いなくいきみたくなってたので前駆かもしれないですね🥲

    • 6月1日