※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

昼休憩に行くコンビニの若い店員さんが面白すぎます😂別に何か会話してる…

昼休憩に行くコンビニの若い店員さんが面白すぎます😂
別に何か会話してるわけじゃないんですが。

ヨーグルトを買うとフォークをくれる。

豚汁を買うとスプーンをくれる。

おにぎり買うとフォークをくれる。

そして今日はプリンを買うと割り箸をくれました!(笑)

もう、狙ってるとしか思えないチョイスです😂

ちなみに会社に電子レンジあるし、私のデスクに使い捨てのフォークやスプーン、割り箸などストックあるので要らないんですが、「お箸どうしますか?」「お弁当温めますか?」など一切何も聞いてこないのであえてこちらも何も言わずです🤣
袋すらも何も聞いてこないので、毎回3円?袋代勝手に打ち込まれてますが、まぁあったらあったでそれにゴミ入れて捨てるのでそれも黙って受け取ってます(笑)

もうここまで接客というかなんと言うか…適当すぎると逆に面白い😂

コメント

P

えー!心広いですね🤣💕

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😂
    普段割と短気だし怒りっぽいですが、会社の真横だから同じ会社の人も店内で一緒になるしあんまりクレーム言うのもあれだし…て感じで我慢してたんですが、でっかいゼリー買った時にそれより小さいフォークを付けられてた時にもう笑えてしまって🤣
    それ以来「今日は何つけてくれるんだろ(笑)」て期待してしまってる自分もいます😂

• 6月1日

その方…若いと言っても一般常識はわかりますよね?!
プリンに割り箸ってあり得ないですよね😂😂
みきさん以外のお客さんにもそうしていたら少なからずクレーム来てそうですが…どうなんですかね💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    多分20代半ばくらいですね!
    心の中で「あんたはプリンを箸で食べるんか?」てツッコミました😂
    別の日に何が理由かは知らないけど、お客さんに怒られてる場面は見たことあります😅
    ありがとうございますも、お待たせしましたも何も言わないし、どっちかと言えば表情も無愛想なのでクレームきても当然だとは思います(笑)

• 6月1日