※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左右の胸の大きさが違い、左が2カップほど大きくなっている。乳がん検診は異常なし。生理前やブラトップの影響か。病院で診てもらうべきか心配です。

私のお胸について相談です
今日、なんとなく自分の胸を見たら左右で大きさが違いました😭
左だけが大きくなってます😣右はこれまで通りです
大きくなってるのも2カップほど大きくなってて…
これまでこういったことがなかったので怖いです😭😭
乳がん検診は去年の秋に受けてます。マンモと超音波エコーで
異常なしでした。
生理前だから大きさが違うんでしょうか?
それともここ1年くらいずっとブラトップで過ごしてたから…?
どこか病院で診てもらうべきでしょうか😭💦

コメント

ももち

張ってるのとはまた違いますか?
乳腺外科で診てもらってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ってる感じではないです😭
    そうしてみます😭

    • 6月1日
3mam

私も生理前だからか 同じように不安で😭その後どうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行かずに放置してますがもうずっと大きさが違います😂
    そろそろ行かなきゃな…と思いつつなかなか😅

    • 8月6日