※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

旦那さんはお子さんの写真や動画撮ったらすぐ義母さんに送ったりしてま…

旦那さんはお子さんの写真や動画撮ったらすぐ義母さんに送ったりしてますか❓

私の所は義母も孫フィーバーだし、旦那もしょっちゅう会わせてあげれないからと、毎日のように送ったりしてます。

その写真とかを私にも共有すれば良いのに、それが無いからモヤモヤしたりもするし、毎日のようにやっててぶっちゃけ気持ち悪いとか思っちゃいます。

それって、マザコンじゃない?とやんわり伝えたら、若干キレ気味で返されました。

心狭いんだなぁとは自覚してますが、みなさんの旦那さんはどーですか?

コメント

チミー:-)

うちはグーグルフォトで私と旦那、義両親の四人の共有ファイルがあり、そこに上げて見れるようにしてます☺

5児ママ

してません。
年に1~2回、イベント(運動会や発表会)を編集したDVD送ってます。写真も年に1~2回、厳選してファイリングしたものを。

ありす

うちの旦那は殆ど義両親に連絡しませんよー😅携帯すら常に持たないので、写真も私が送ったのを見る感じです💦
私が何かイベントがあると、写真を撮って義両親に送ってます😊

りりり

送ってますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
てか義両親が最近スマホデビューしたのと、孫フィーバーなので
頻繁に義両親、義兄弟のLINEグループに投稿してるらしいです( ¨̮ )

最近は仕事忙しくて送ってないみたいなので
私が義母にLINEするときに送ってます(・o・)

ざます

送ってないですー(^_^;)
旦那は電話も基本出ないこと多いみたいで全て私経由になってます。
私が何かメールすることあるときに写真つけるぐらいです(^^)
あとは義祖母には敬老の日に写真をファイルしたものを送ってます♪

みーーーーーーーーか

生まれてすぐの頃は送ってました。
病院や実家で撮った娘の写メを旦那に送ると、これうちの親(旦那の親)にも送ったって!
って言われてましたので。
面倒だし、写メだけ送るのもあれなので会話とかもしなきゃいけないので、旦那が送ればいいのにと思いながら送ってました(笑)

最近は、可愛い顔や面白い写メが撮れた時に、旦那の親に送ってます!

めぐみるく

うちは面白い写真が撮れたら主人が送ってます(笑)
私もお義母さんにメールする用事があるときに写真も送ってます✨

リエ

旦那が送らないので、私が送ってます。旦那のとこも、私のとこも、初孫なので🤗

1度も送った事ないです😂😂(笑)
家族LINEでほんのたまーに
送ることはありますが義母単品で
送ったことはないですww
会う回数は年に3.4回程度で少ないんですけどね( ˙࿀˙ )
遠くに住んでるわけでもないしww
お互い無関心って感じです( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

こっとん様

うちの旦那は義家族にも送ってますが私の家族にも送ってます
というかいいのが撮れたら真っ先に私の家族に送ってるし、比較的私の家族に送る方が多いので義家族に送ってるのを聞いてもあまり気になりません。

家族に見せてあげたいという旦那さんの気持ちも分かりますし、kokonaさんの気持ちも分かる気がします。
私は義実家嫌いなので余計に。

うちの旦那もしょっちゅう送ってます(ー ー;)

どんだけ喜ばせたいんだよ(ー ー;)
マザコンかよ(ー ー;)
って思います。

イライラします(ー ー;)