※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらmam.
産婦人科・小児科

茨城県南の婦人科で、PMSについて相談できるおすすめの病院を教えてください。

婦人科について

生理前後に特にイライラがすごく、些細なことでも爆発してしまうぐらいストレスがすごいです。そして、涙もろくなってきて。PMSかな、とも思うのですが、おすすめの婦人科はありませんか??
茨城県南で、つくば市、つくばみらい市、守谷市辺りの婦人科だと通いやすいです。

コメント

あやまる

つくば市だと庄司クリニックが女医さんでいいかなーと思います🤔
行ったことはないですが、守谷ファミリークリニックも最近新しく出来ましたよね✨

• とらmam.

とらmam.

ありがとうございます😃庄司クリニック、移転前には通っていたのですが新しいところへは行ったことがなかったので調べてみますー!
    守谷ファミリークリニックは小児科だけは行ったのですが、婦人科がありましたね!!

• 6月3日
mana

守谷総合病院行ってます🏥
最初はお産の森に行ってたんですが、とらmamさんと同じくちょっとのことでもイライラするし受付の方とも色々あって通院するのやめました💦

総合病院だからか、必要以上に干渉してこないところが私は好きです😊ただ待ち時間は結構あるのでそこは覚悟した方がいいかもです😌

はじめてのママリ🔰

総合守谷第一病院いいですよ。
看護師さんが優しいです。
待合番号はアプリから見れるので一階でお茶を飲んでいてもいいし、車で待ってても大丈夫です。