※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜9時に起こされているが、時には10時まで寝ている。他の方は起こしていますか?

生後1ヶ月です😭夜はスワルドアップを着せて寝かしています🥺起床時間を9時にしてるのですが、スースー寝てる場合もあります😭今日はそんな感じで10時を迎えました😱みなさん起こしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

1ヶ月の時には1日のルーティン作るためになるべく決まった時間に起こすようにしてました🥰
気持ちよさそうに寝てるところ悪いなーって気持ちもありますが…😂

ゆん。

同じ生後1ヶ月の男の子を育ててます🥰上の子の時も今の時期は起きたい時に起きてもらってたので下の子も現在好きな様に過ごさせてます😅寝てくれてる分私も寝れたりやりたい事やったり出来るので!子供が眠い日は下手すると14時とかまで寝室に居たりします、、、
今日は7時半にミルクを欲しがり飲ませて2時間ほど寝てから泣き始めたのでリビングに降りて少しご機嫌に遊んでまた今寝ています😂😂

生活リズム作りたい気持ちも娘の時からありましたが、割と昼夜逆転などもせずに過ごせてるのであまり気にしない様にしています😅

はじめてのママリ🔰

同じ生後1ヶ月の子がいますが、大体の起床時間しか決めていないので、無理に起こしたりはしていません😊

その代わりに、朝起きた後のルーティン(着替え→顔を拭いて保湿→授乳)は変えずに毎日しています👶🏻

るいん

1人目は必ず7時に起こしてました。
3ヶ月くらいから夜は夜通し寝て、朝も起きるようになりましたが、、、7時に起こしていたからなのかどうなのかは、誰にもわからず、、笑笑

二人目は全然気にしてません。笑

さて、どうなりますかね、笑笑